美ボディ&大人ダンス

  • Y’s company代表のYOKOです❣️

    私が担当している美エクササイズ&大人ダンス

    火曜 10:00  美エクサ

    水曜 11 :10  大人ダンス

    木曜 10:00  美エクサ

    金曜 15:00  大人ダンス

    月謝 月4回 ¥5000

    単発  1回    ¥1500

    お仕事やお子さんの事や諸々の事で毎週何曜日に参加するのは

    や、ダンス、エクササイズ両方ともやってみたいと思っている方❣️

    こちらの全部のレッスンが振替え可能で受講出来ます(但し人数が10人以上になった場合お月謝の方が優先です)

    そして現在こちらのレッスンの生徒募集中❣️

    新規で来てくださる方、1回¥500で体験出来ます。

    *美ボディーエクササイズ

    ストレッチで筋肉をほぐし血行を良くしてからの筋トレをし、その後有酸素運動で脂肪代謝を効果的にするレッスンをしています。

    欲張りは私としては体だけではなく頭皮マッサージ、顔ヨガ、リンパマッサージ等体全身をやっているのでとてもお得なレッスンです。

    *大人ダンス

    現在水曜日はk-pop、金曜日はBE:FIRSTのコピーをやっています。

    体の使い方等ゆっくり、しっかりやっていくのでびっくりしちゃう程出来る様になっちゃうんです🤗

    大人になってダンスやりたかったけどなかなか勇気が出なかったという方、是非❣️