美ボディエクササイズ

火曜、木曜美ボディエクササイズ生徒募集‼️

体動かせてなくてガチガチ!また体がたるんで気になっている方多いんじゃないですか?

私は生徒さんに筋肉は鍛えておいた方が良いですよ!とお伝えしています。

筋肉が落ちてくると見た目も勿論ですが免疫機能も低下して体の不調にも繋がってきます。

火曜、木曜10:00〜の美ボディーエクササイズはストレッチ、筋トレ、有酸素運動で体を整えた上、顔ヨガ、リンパケアも行なっています。

見た目だけでなくいつまでもハツラツとした自分であるためにとても必要な運動。

私も60歳になりましたが今の私があるのはレッスンを長く続けさせていただいてるお陰だと思っています。

現在火曜、木曜の生徒若干名募集しています。

薄着になる季節、悩んでいた方お早目にどうぞ❣️

月謝制   ¥5000  4回振替可能

単発        ¥1500  ただしお月謝の方でいっぱいになった場合お月謝の方優先

思い立った時始めないとなかなか始められないのでお早目にご連絡ください。